--.--.-- / Top↑
3日間雨が降り続いた 静岡県。
ワン仔たちには つまらな~い日々が 続きましたね。

これは 4日の午後4時頃 「森の水車公園」でのお写真。
ラフティーの異母姉リッキーちゃんの様子を 聞きたいとお電話を貰い
ここで 待ち合わせ。 一緒に遊んでいるのは ウランちゃん4歳。 なんと○○キロ!

とっても甘えんぼで 優しいウランちゃん。 ウランちゃんで 3代目のバーニーズ好きの
お父さんとお母さん、 先代を リンパ癌で亡くされているため ワン仔の病気のことでは
人一倍気にかけ、さりげないアドバイスを頂けます。

「ワン仔は 子供と同じ、危ないこと以外 褒めて褒めて 育てます!」 ときっぱり!!
「ご飯を 食べても 全部食べていい子! えらい!」 とこのように。

「そう出来ればいいけど、なかなか 我が子になると そうは行きません」
 と ラフティーママ。
「でも ラフティーは 褒めまくり!!???」 

仲良く遊べる ワンズ。
156_convert_20090508082032.jpg
たった1週間で 埋まるほどに 成長している シロツメ草
151_convert_20090508082300.jpg


リッキーは 昨日無事退院できました。
体力が回復するまで 会えないけれど
どうか 頑張ってね。  お花の写真に託して。。。


127_convert_20090508082432.jpg

元気が出ますように。。。
141_convert_20090508082650.jpg

応援ポチ!有難うございま~す笑い。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/107-533d041e
