--.--.-- / Top↑
~快晴太陽 でも風の強い遠州地方~

さて、今日ここへ連れてきた目的は 「犬笛を使った呼び戻しの訓練!!」の為。
先日、黒ラブのモナカ&アズキちゃんのお母さんから 犬笛で訓練していると
聞かされ、さっそくネットで注文!  周波数が犬にしか聞こえないそうで
大きな音で ピーピーならないのも魅力的♪

週末は、お庭の芝生張りに精を出しているラフティーパパのお手伝い♪
で、どこにも行けず。。。

今日こそは 試してみなくちゃと 連れていきましたよ~。

先客のジャク・ラッセルちゃんがボール遊びをしていましたが、
暫くすると帰ってくれたのです♪
(けっして、威嚇したのでは ありませんョ~)

いつもは ボール遊びをさせるところを 自由気ままに走らせて、
呼び戻しの笛を吹く!!

きゃ~なんてお利口★ ちゃーんと 走ってくるではありませんか♪
自家製パンのお陰ですね~。。。

ところが、ボールと間違えて投げてしまったパン!!
すでに 銜えて 食べられて・・・・・
ウヒョヒョイ~~~~^0^のラフティーでした。

なので・・・ 3回で中断・・・・・・ 次回に期待したい。  END..............(笑)

035_convert_20090427164025.jpg
ひと月振りに 来てみたら 景色が変わっていました!!
010_convert_20090427170625.jpg
藤棚をアップにしてみると 八重と一重の藤がMIXしていて まるで 葡萄のよう。020_convert_20090427172254.jpg
シロツメ草に 囲まれて かわいい~♪(親バカ笑い。
027_convert_20090427165827.jpg
お池の中には 鯉が泳いでいて ビビリ犬のヘッピリ腰汗とか
039_convert_20090427171428.jpg
でも、楽しかったねニコッ♪jumee☆yippee3R
044_convert_20090427164746.jpg

応援ポチ!有難うございま~す笑い。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/100-bb45ba65
