--.--.-- / Top↑
昨年の夏より明らかに猛暑日が多くなってきているラフティー地方。

天気予報で、静岡の気温より3度は高い!

夕方のお散歩でも、行く気マンマンで、

湖畔散歩の方面へ行きたがるラフティーですが、帰りの事を考えて、途中の公園へ寄りましたらー、お水飲んですぐに休憩タイム。 ベンチのそばで 休憩したがる傾向あり。

気持ちと体がついて行けないラフティー。笑



帰ってきて、ヒトデのオブジェを見せると
おやつ?と思い 自主的におすわり。
クンクンとチェックしても
食べられないねー。



<ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



2015.07.30 / Top↑
