--.--.-- / Top↑
爽やかな季節に心地よい風。

季節が巡る事 自然のサイクルに

感謝したい季節です。

とはいえ、芝生や花壇の雑草に悩まされますね。

毎日、コツコツと手作業でするしかないのですが… 今年は ヤバイ 芝生!
ゼニゴケとカタバミ、芝生もどきが大半。 雨が多かった早春に雑草の芽を
掻いていれば、かなり違ったかなと
思っていますー。

今シーズン、我が家のお庭に仲間入りした ”ダンスパーティー”紫陽花です♫

ピンク色から薄い黄緑色に変化しつつ、
風に揺れている様が、女性がダンスを
してるように見えるからーとか。

優しい気持ちになれます。^ ^




鉢カバーは、ブリキ風で合わせました。
お気に入りです♫


カクテルも5割くらい咲いてきましたよー。






ラフティーは、日陰を探してゴロンと寝てたり、お家でもーすでに、クールマットに陣取ってます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村






2015.04.30 / Top↑
