--.--.-- / Top↑
軽井沢貸し別荘ライフの続きです。

運良くお天気になってきたある1日。

標高1160m 風が涼しく 空気が美味しい

北軽井沢で、ワン仔も一緒にラウンド

できる 竹内ゴルフ へ行ってきました。

もちろん、ショートコース!

ピッチング一本で、ラウンド出来る距離

ラフティー姉も一緒にやりました。





太陽が出てくると、急に暑くなり
ラフティー休憩モードに入ります。
ラウンド中は、影がないので、
ラフティー姉の帽子を貸してあげてました。



風が吹くと、心地よいね。


お子さん連れのファミリーから、
友人同士、ワン連れと、
いろいろなグループが楽しんでました。
おじいちゃん、おばあちゃんは、
屋根がある場所で椅子に座り遠目で観戦できます。最後のホールは、ギャラリーの前。笑

ラフティーも、お付き合い頑張りました。ハーフコースで、景色も良く
お子さん連れでも十分楽しめます。

他には、テニス、釣り堀、ブルーベリー狩りなど。
食べ放題、何時間いても良いという
ブルーベリー狩りも帰りに寄って、
沢山たべられます!

まだ、続きがー。次回もお楽しみに!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


2014.08.29 / Top↑
