--.--.-- / Top↑
心地よい風がリビングに入ってくる
土用の丑の日。
数日前の蒸し暑い暑さとは、比べものにならないくらい さらっとした風が通る。 こんな年は、過去にあったのかなーと、思い出したいほど。
エアコンのいらない貴重な夏の時間。

一昨日の日曜日、少し早めの土用の丑の日にちなんで、笑 天然うなきを食べてきました。

浜松は、三ケ日町佐久米にある ”さくめ”

天然うな重 3000円 肝吸い付き


関西焼きのようで、蒸さずに焼き
しっかりした鰻。

関東焼きしか食べた事がないせいで、
鰻よりも 鰻のような魚?に近い気がしました。
もちろん、タレも焼き加減もご飯の硬さも 美味しかったですけれど。

みなさん、天然うなぎを注文していましたよ。(^-^) 数に限りがあるみたいでした。

さて、我が家のラフティーは、
置いていかれたせいか?
お庭をホリホリして、その中にうずくまっていた写真。(;゜0゜)
薔薇の木の根元なのですけどー。


そして、
我が家のお庭を住処にしているカナヘビくん。 暑いので、空中で待機していました。 笑





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


  里親募集中!!
            
里親募集中!!   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 







2014.07.29 / Top↑
