--.--.-- / Top↑
全国的にも、父の日で盛り上がるどころか、日本代表チームが負けてしまった事のほうが、一大ニュース!!

ほんとに、撃沈!!というのが、ぴったり来るサンデーアフターヌーン。

次は、ぜったい! 勝ってほしいー。

で、父の日のプレセントが、
ラフティー姉&弟から
届きました!

今年は、メンズシェーバー!
ようするに、電動髭剃りなんです。
何年ぶりかの進化系シェーバー!
かなり喜んでおります。

プラス! ビールセットが!!笑
[よなよなの里〕エールビール醸造所
バッケージがユニークで、”とりあえずビール”のお味とは、違い、ベルギービールに近いらしいので、飲むのが楽しみなラフティーパパ&ママ。

良い子に育ってくれましたねー!笑





ラフティーには、ないの?って。笑




有難う~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・
*:.。. .。.:*・゜゚・*


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


  里親募集中!!
            
里親募集中!!   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 


2014.06.15 / Top↑
