--.--.-- / Top↑
1月の今頃は、お正月も成人式の三連休も過ぎ、バーゲンも終盤のせいか、
アウトレットも空いていました。

この日は、視察の意味合いで 笑 ”なばなの里”へ行ってきました。
もちろん、今、話題のウインターイルミネーションを見に。


テーマは、祝世界遺産 富士
見応えありましたー!!





下のお写真、こちらの展望台、ETのような円盤

乗ってみたかったのですがー、これは、
ラインが出来ていて、諦めました。

これから行かれる方、ぜひ乗ってみてください。面白ろそうでしたよ。

噂よりとっても感動的なイルミネーションでした。



ラフティーは、残念ながらソロでお留守番。帰りに、石焼き芋のお土産を買って帰ってあげました。
011_convert_20140124125714.jpg


FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            
里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 
2014.01.26 / Top↑
