上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
例年より早く梅雨入りした東海地方。


ブラシの木も最盛期を少し過ぎたあたり、思い切って、さっぱり選定!


さて、そんな昨日、雨がポツポツ降り始めたものの、Sambo&Kamonと
待ち合わせ。
Kanonは、あんよの具合によって、お散歩がショートコース。でも、変わらずに元気なKanonでした!(^-^)
その後、車に待機させて、今度はSamboを待っていたラフティー。
久しぶりにフタリで、フリーになり
持ってきてくれた赤いボールで、暫し取り合いしてました。
でも、そこはもう落ち着いてるフタリ⁈
6歳になったSamboは、すぐにラフティーにボールを取られても貸してあげてー、それぞれのポジションを保ってます。(笑)




そんなわけで、久しぶりに遊べて楽しそうなフタリでした。

震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきた日本。
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.05.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。