--.--.-- / Top↑
ラフティーが、先週の月曜日に予防接種をしてから丸一週間。
日に日に元気がなくなって、さらに注射、お薬、ドクベやお座布団にオネショ。等、ありましたが、
完全復活しました!!
気にかけてくださった方、ご心配頂いた方、ちょっとだけ、気にしてくれた方! 有難うございます。(^-^)
もう大丈夫ですよー。

ほらこの通り。


大好きなPBランに一直線に向かい、着きました! 丁度、芝刈りも済んだあとなんて、ラッキー。


三回、ボール投げしてー

嬉しそうでしょ!

この後、テニスコートで テニスをしてるおじさんに 「久しぶりだなー」「ラフティー元気だったか?」なんて言われて、甘えてるラフティー。
嬉しかったみたいで、何度も振りむくラフティー。おじさんキラーです。
( ̄▽ ̄)

そして、湖畔まで歩き、黒ラブのバディちゃんに会って、ご挨拶。
本当は、コリー犬の青葉くんの所にいるパピーちゃん(青葉くんの仔)を見に行けたらと、思っていたのだけど、それどころじゃなく、久しぶりに来た湖畔散歩に、クンクンクンクン。タップリ2時間のお散歩になりました。

途中、休憩してても嬉しそうなラフティーでした。(^-^)

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
2012.05.30 / Top↑
