上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ラフティー姉の引っ越しも無事終了し、浜松に戻ってきた翌日、さっそく、ランに連れて行きました!
久しぶりのランで
Sanbo&Kanonと
弾けてきました。
全身で喜びを表すKanonは、飛び跳ねながらとっても
嬉しそう。(o^^o)
連れて来て良かったねーと。ますます、良い仔になってます。プールのお水は入ってないのに、1番に水なしプールに入ってました。( ̄▽ ̄)
3フラット貸切でのランでは ボール遊び三昧。
急にポカポカ陽気の中、満足そうでした。帰りぎわに、ボルゾイちゃん7ヶ月;が入ってきたら、Samboとラフティーが威嚇しに側に行き、
大きい仔が三頭で囲んだので、尻尾を丸めて小さくなり......かわいそうなボルゾイちゃんでした。でも、繋いてご挨拶させると大丈夫でしたがー。その前に、ラフティーの力にまけて、転んだママと、Sambo&Kanonが遊びなから突進されたSambo母さんは、一瞬宙に浮いて(?)仰向けに倒れてしまったのです。
本当に、なんでもなくて良かった!
ランの時は注意しなければ!です。
といっても一瞬の事で、防ぎようがなかった…

帰りにコーヒータイム&おやつタイムして帰りました。

お知らせ☆ 少しの間、pcからUP出来ない
為、お写真がありません。
せっかく、遊びに来てくれてるのにごめんなさい。

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

   
スポンサーサイト
2012.03.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。