--.--.-- / Top↑
昨日は まるでこれから春になるような気候のラフティー地方。
雪解けの後 春めいてくる時期を思い出すくらいでしたよ~。

さて、さて 昨日の午後は ハンキングバスケット教室を開催していました♪
春にも参加してくださったTさん。 二つ作りたいとバスケットを持参して
2時間弱で 2つ出来ました♪  
                                         <Tさん1つ目>
DSC_0249_convert_20111130081920.jpg

                                         <Tさん2つ目>
DSC_0244_convert_20111130081832.jpg

3スリットのバスケットで制作  赤と黒のパンジーと葉ボタンをメイン。
DSC_0252_convert_20111130082010.jpg

夜になりました~ 
階段の上から ソマちゃんが・・・
DSC_0256_convert_20111130081709.jpg

それを受けてラフティーの様子。 フラッシュで眩しくて目をそらしちゃいました~。(^^;)
DSC_0258_convert_20111130081752.jpg

 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2011.11.30 / Top↑
