--.--.-- / Top↑
さてさて、今日は Halloween
週末に大人だけの Halloween Partyに行ってきました~♪
まずは Finger snaksを用意して、今年は 枯葉をイメージしたクッキー(笑)と
大学芋風にさつまいもとかぼちゃを小さくカットして ピック出来るように楊枝付きで
持参しましたョ~。(^^)

DSC_0221_convert_20111030230048.jpg

今年のテーマは エコ?? 驚きのアイディアのテーブルコーディネイト。
白い手は 何で出来ているか わかりますか~???(@@)
ウ~ん ビックリです!!
DSC_0232_convert_20111030230443.jpg

サンドイッチも おばけ~~~!! サンドしてあるものは チョコかと思ったら
Kidsが大好きな ピーナツバター&ジャムのMIX.
yummy~^yummyなのです。 とってもおいしい♪
DSC_0228_convert_20111030230246.jpg

と ワイワイお喋りに嵩じていると ホーンテッドマンションが
クローズしてしまう時間も近くなり さっそく ロビーに降りて
手作りの お化け屋敷へ 足を踏み入れました!!

キャー!!! 動いているので 実際には もっとリアル。
DSC_0244_convert_20111031110039.jpg

DSC_0245_convert_20111031110150.jpg

子供達も ハラハラ・・・ドキドキ・・・
DSC_0246_convert_20111031110639.jpg

DSC_0252_convert_20111031110855.jpg

DSC_0254_convert_20111031111327.jpg


ドキドキしていたでしょう? ラフティーも いても良かったかも~~~
でも ビビリだからぜったい入らないでしょうね。(ハハ・・・)
ママがいなくて 淋しかったラフティーでした。(^^;)
DSC_0257_convert_20111031111607.jpg

☆P.S☆ 
  白い手は 食品トレーなのです。 カーブを上手く利用して 手が何かを掴むような
  演出! 爪はドングリで 手の甲に血管も有り!
  キャンドルスタンドは ペットボトル!!
  おカネをかけなくても アイディアで 十ニ分楽しめるテーブルコーデ。
  お墓は 発砲スチロールを削ってスプレーで それらしさを出しているそう
  So Wonderful!!  Thank you so much!!


 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。

2011.10.31 / Top↑
