--.--.-- / Top↑
スキ―場みたいに 寒かったラフティー地方。(@@)

一面芝生の上だけ 真っ白。

お屋根を見ても 白くないってことは 霜が降りたわけですね。

ラフティー地区では、めずらしい事なのですョ。

何しろ毎日お天気続き♪ 

乾燥注意報は もちろん 静電気もバチバチ きてます! 

で、カモッチ バチバチ! なので、オレンジのゴムボールなら~って事で、

            遊んでます♪

023_convert_20110130215425.jpg

   うにままさんの クリスマスローズは 大丈夫♪ 蕾もふっくらしてきました!

015_convert_20110130215124.jpg
   
          こんなところに 咲いていましたョ。

032_convert_20110130215653.jpg 033_convert_20110130215813.jpg

今日も この後 湖畔公園入り口まで ぐる~とお散歩。

最高気温5度とは 寒いわけです。 

でも ご近所の大好きなおじいちゃまとばったり会えて

お腹みせみせ 飛びつき飛びつき~(^^;)

   嬉しいラフティーでした♪

017_convert_20110130215338.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、スターローン、
            コユキ ルフィ、
            カイ、アオイ、アレックス,オハナちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



2011.01.30 / Top↑
