--.--.-- / Top↑
今日も 最高気温34度まで上がったラフティー地方。 

この仔は 穴蔵に避難中~。。。 だんだん大きくなる穴!!

出てくる時は お鼻に土付きで 家に戻ってきます。(^^;)

006_convert_20100831140302.jpg

夕方には Sambo & Kanon が遊びにきてくれました~

008_convert_20100831140453.jpg

もう すっかり馴染んでいますよ~(^-^)

こんなに 優しい表情をしている kanonママは 家の前を通った

シバ犬に ウゥ~と威嚇されると ワンワンと吠えるので

Samboもすかさず ワンワン!! 男の子フタリは ちょっと攻撃ムード。

013_convert_20100831144640.jpg

Samboは 何かないかな~と あちらこちらアンテナを張っていて

枝を見つけては カミカミ・・・。 デッキを塗る時に使う古いハケを見つけては

ガリガリ・・・一回で 破壊してしまいました。

男の仔って すごいね~!! 

015_convert_20100831140537.jpg

Kanonがピーピー馴らして遊んでいるのを 気にしているのは

ラフティーとSambo。 その様子をジーッとみているラフティーなのです。

024_convert_20100831144410.jpg

まったり Kanonママ。 Sambo母さんの側にいるのが好き♪

この後、一緒に少しお散歩していたら 黒ラブちゃんが横を通り すれ違い様に

ウゥ・・・・・と 唸られたら Kanonちゃん ワンワン!! すかさず

Samboもワンワン!! でも 2回とも 相手のワン仔から唸ってきたからね~

Kanonママは Samboを守ろうとしているのかもね。

021_convert_20100831140646.jpg

楽しいお散歩になりました。 また ぜひ遊びに来てネ♪


026_convert_20100831144526.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     FCR LOVERS からの お願い !!
  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナナちゃん、真幸くん、スターローンくん、
            空くん、アレックスくんです。


里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


2010.08.31 / Top↑
