--.--.-- / Top↑
梅雨明け? かと思うほどの ピカピカのお天気

Samboくんを 誘って、ハマ&ワンへ。

と、いうのも Samboくんの会員証が 今月末で 切れてしまうのでは? と

心配した ラフティーママは、お伺いをしてみたところ

まだ、大丈夫だけど せっかくだから 「行ってもいいよ~!!」

と、言う事になり、夕方散歩の時間に待ち合わせて 行ってきました。


ラフティー、 すぐに かわうそ状態に~~~~!!

002_convert_20100630114313.jpg

相変わらず、Samboくんが持ってきてる 「赤いボール」の 

静かな取り合い♪

008_convert_20100630114512.jpg

009_convert_20100630114708.jpg

010_convert_20100630123208.jpg

015_convert_20100630124932.jpg

024_convert_20100630131211.jpg

時には 潰れたボールをとり返したくて ハイパーな 追いかけっこ。

020_convert_20100630125200.jpg

Samboの方が 強そうに見えるけれど 以外とラフティーも負けてない。

フタリの間にも ルールがあるみたい。(^-^)

さ~て、変身で~す!!


011_convert_20100630123714.jpg



012_convert_20100630124743.jpg


貸し切り状態のプールとランで フタリは 楽しく遊んでました。

途中 隣のランには ボルゾイくんが 来ていましたよ。


021_convert_20100630125809.jpg

日本代表 !! 本当に よく頑張ってくれました!!
            感動を有難う!!
里親募集中!!

里親募集中!! 里親募集中!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

 サムライブルー 必死で戦っている姿は 多くの人に 明日への活力とやる気
 そして、可能性があることを 教えてくれました。
 20代~世代の選手が こんなにも チーム力を大事に団結できる事を
 見ることが出来て 感動ものでした~♪ かっこよかった~!!
 PK戦 本当に 残念。 ジュピロに戻ってきても 落ち込まないように
 サポーターでサポートしましょう~!!
 
2010.06.30 / Top↑
