--.--.-- / Top↑
さて、「お預かり躾教室」も半分が過ぎ 残すところあと3回になってしまいました。

今回は 2週間開いてしまったのと 前回がトリマーだった為に

学校に入った途端、ドアに向かって行き、「帰りたいよ~」と、

アピールしていましたが、(^-^;) サプライズ♪

とっても良いお土産を見せられて 現金な仔~。

学生さんたちは、2週間のオーストラリア研修に行ってきたそうで 

その時に ラフティーにって 買ってきてくれたのです。(嬉泣)

「有難う~!!」「ラフティー すごっく喜んでる!!」と

ニコニコで お姉さんとお兄さんに連れていかれました。

有難い事です。 スーツケースの荷物になるのに・・・(^^)

で、ラフティー超お気に入り♪  カモッチは もう置き去りにされてます。

  
     本日の実習は・・・引き寄せてご褒美
              投げたおやつをキャッチ
              タテ(四足で真直ぐ立つ状態)
              ヒールポジション
              ヒーリング(ヒールポジションの位置で歩く)
              トリック(ジャンプ))


    ラフティーの様子  もうすっかり緊張もとれた様子で、
              トレーニングも楽しそうにしていました。
              また、頭の回転が速くトレーニングのコツを
              ドンドン掴んでいます。
              前以上に積極的にトレー二ングを受けてくれました。


と、ラフティーが積極的になっているのも学生さんたちが 慣れてきて

自信を持って接してくださるからだと思いますよ♪ 本当に有難うございます。               


         

008_convert_20100527220650.jpg



017_convert_20100527220812.jpg



005_convert_20100527214757.jpg

006_convert_20100527215136.jpg

この仔の名前は なんてつけようかな~?  

019_convert_20100527220956.jpg



020_convert_20100527221152.jpg


         デメっち で どう???


   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

里親募集中!!


FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金




2010.05.28 / Top↑
