--.--.-- / Top↑
こんなに 快晴のラフティー地方で~す!! でも、気温は 低いですよ。

朝は 1℃。 3月末だというのに・・・

先日から 登録だけは しておいた 動物専門学校の 訓練犬適応調査の日でした。

来年度の登録犬が 訓練に適応できるかの 

適性を 調べる為 連れて行ったのです。 結果は 明日。

その帰りに 浜松城公園で お散歩してきました♪

桜は・・・ 場所によって 8分咲きのところもあり 5分咲きのところもあり。

天守閣の桜は 7分咲きくらいでしょうか。 お花見客で 賑わっていましたよ。

100330_1147~01


さ~て、昨夜の事です!!

浜名湖SAで なんと!! 

ラフティーのお母さんの MAXママと 同胎犬のMOMOちゃんとの

初のご対面

笑顔が 瓜ふたつ♪  おんなじお顔♪

002_convert_20100330134900.jpg

ご旅行で 伊勢志摩へ行かれていた帰りに 浜名湖SAで 会えませんか?と

連絡が入ったのです。 会えるチャンスが こんなに早く実現するなんて~~~♪♪♪

005_convert_20100330135037.jpg


006_convert_20100330140300.jpg

ラフティーは 初め MAX&MOMOちゃんの側へ すぐに近付いていったら

お母さんとお姉さんに 吠えられて ビビりまくりでした~。

MAXお母さんは MOMOちゃんを守ろうとして 吠えている模様。

どうしても 近づけなかったけれど おんなじお顔で

フタリとも優しいお顔 そっくりだね~って。

飼い主のほうが 喜んでおりました。

008_convert_20100330140004.jpg

風も強く さむ~い夜でしたけれど

会うことが 出来て良かったです!!


MAXママさんの 言う事 よ~く聞いていましたよ。

また 会えるといいな~♪♪  今度は 明るい時にね~。

010_convert_20100330140854.jpg


   ご訪問 有難うございま~す!ランキングに参加中で~す☆

   応援ポチ宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

FCR LOVERS への コーヒー1杯分からの義捐金 & ファインくん基金は 

     こちら ↓ ↓ ↓

ファインくん基金
2010.03.30 / Top↑
