--.--.-- / Top↑
お天気予報に 反して 風も冷たく 曇りがちなお天気の29日。

着こんでお散歩に出ていったら ○●袋を 忘れたのと暑くなってきたので

急遽 戻ることに (。。;) 

もう一度 出直しで 王子の森コースのお散歩にでかけました。

(注:王子の森という 住宅街の名前です)

いつも通る おじいちゃんに たっぷりナデナデしてもらい

お返しに ペロペロ攻撃をたっぷりさせてもらい チッチも出てしまい・・・

出直しお散歩に~。

お宮さんコースが好きなラフティーは なぜか鳥居をくぐり

階段を下りて 公園へ。 そこで 遠くから来る柴犬くんを発見。

お座りして 待ってしまうのですが、相手にされず・・・。


001_convert_20100129190830.jpg


夜散歩は ラフティーパパ担当で ママが付いていったわけですが・・・

この夜は 収穫あり!! 

リバーサイドコースを通り 横目に白鷺を見ながらのお散歩。

大きな 白鷺が一羽 いるのですね~。

そして、帰り道 何か 咥えて 急に急ぎ足に変わったラフティー。

誰かが落としてしまった ミニーちゃんのマスコット。

パイル生地で出来ているので お気に入り。

セッセ セッセと わき目もふらずに 咥えて ハウスに走って

行きました~。 これは 珍しい行動。

いつもなら リードを離して 少しお庭で遊ぶものの

すぐにハウスですから 究極の獲物だったのかも。

落とした誰かさん ごめんなさい。 拾われて

今 大事にされています。。。

(泣いてないかな~ ちょっと心配です)

チェーンが切れて くたびれた感じのミニーちゃん。 ここにいます!!

008_convert_20100129215853.jpg



最後に ちょっとブレイク~。

20年前に購入していた 草木染めの毛糸 引っ越しの度に 段ボールに入れられて

3カ国を渡ってきた(大げさ~)毛糸ですが、 ようやく 形になりました。

少し編んでは やめたり、 何年もほっておいて また編みなおしたり

毛糸をみては また 箱にしまったり、 それが出来るニッティング~♪

いい毛糸は 何年たっても変わらないのが すごいな~と 思う瞬間でした。


006_convert_20100129191121.jpg



      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010.01.29 / Top↑
