--.--.-- / Top↑
             11月も末、 兼ねてより行ってみたかった

               紅葉香嵐渓へ 行ってきました~紅葉


002_convert_20091130112950.jpg

           紅葉が素晴らしいのを 横目にラフティーを見ると

              急に 座り込み 車酔いです~(><;)

049_convert_20091130121323.jpg

           今日は 朝から 何も食べさせないできているので

                少ししたら おさまりましたよ。

            ようやく 周りをみる余裕が出てきましたね。

009_convert_20091130113238.jpg

023_convert_20091130134110.jpg

030_convert_20091130134312.jpg

011_convert_20091130113359.jpg

076_convert_20091130123203.jpg

078_convert_20091130123336.jpg

              さて、ラフティーもここで 朝ごはん。

              ささみの茹でたものを パクパクでした。

095_convert_20091130123429.jpg

107_convert_20091130123755.jpg

124_convert_20091130123637.jpg

158_convert_20091130123918.jpg

            紅葉が素晴らしく また、スケールの大きい場所でした。

            渓谷に沿って色づくもみじ ぜひまた行きたい場所です。

            見ごろは 場所に寄って11月初旬から下旬。 

            日本の美 それは それは 見事なもみじ紅葉でした。


            午後は 昼食も兼ねて 土岐プレミアムアウトレットへ。

            香嵐渓でもそうでしたけれど ここでも ラフティーは

            可愛がってもらえて 幸せ犬でした~☆

            たくさん 愛想を振りまいたので 帰りの車では、爆睡モード。

            お家に帰ってきてからも 大きな鼾をかいて熟睡でした~。
          
            ワン連れ日帰り旅行は いつも知らない人と出会いがあり

            「大きいワンワン」 「黒いワンワン」 と言われながらも

            小さいお子さん連れの若いファミリーや お姉さんたち、

            ご年配の方・・・など 寄ってきてくれて 楽しいお出かけに♪

                     ラフティー ありがとう~♪

                  ☆  (^-^) (^-^) (^-^) ☆

      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
            
                        

            
2009.11.30 / Top↑
