--.--.-- / Top↑
           穏やかなお天気絵文字名を入力してくださいのラフティー地方  もうすぐ10月も終わり。
 
                  朝から ボール遊びの催促で~す。

006_convert_20091030090719.jpg

              かなり気に入ってる 足付きボール。

              Samboくんが 持っていた色違いだったのね~。

              貸してもらってるくせに 詳細を覚えていなかった飼い主。

              どうりで・・・ 超お気に入りになってま~す!!

              汚れていたので Saleになっていたボール♪

              ラフティーのボールになってからは とっ~ても綺麗~☆

              カブカブしてると 自然にピカピカに♪


011_convert_20091030123719.jpg


           今朝は お腹の大きいカマキリ(13センチくらい)を見つけて

           カマキリにちょっかい出そうか じーっとみて ウーとか唸ってる。

           こういうの見ると 笑えます!!  大きいなりして 怖がりだから・・・


014_convert_20091030124932.jpg


012_convert_20091030124359.jpg

013_convert_20091030130228.jpg


予告>明日は Halloween♪ Halloween Nightに 呼んでもらっているので
    ホーンテッドマンションをレポ出来たらいいな~と思っています(^-^)
    暗いと無理かな???         

ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2009.10.30 / Top↑
