--.--.-- / Top↑
            Ashiya Dog Walk さんから 届きましたよ~♪

            このTシャツは ラフティーパパのお散歩用。

            フラットの周知を広める意味で 宣伝広告塔

                   着てくれるかな~。(笑)

          きっと オーダーしてる方 み~んな 喜んでいるでしょうね。

            ☆素敵なTシャツの企画 有難うございました☆//


004_convert_20090630134405.jpg


                   フラットらしさ 満点の デザイン


010_convert_20090630134236.jpg


               日本全国 繋がってるのが すごいね♪

           どこかで お会いしたらぜひ 声をかけてくださ~い♪


017_convert_20090630140626.jpg
  
                  せっかく配達してくれた 宅急便やさんに

                  ワンワン吠えていたのが もうこの状態。

                  ラフティーには 関係ないけど、

                  これを着れば もっと楽しいお散歩になりそう~



014_convert_20090630133721.jpg

ポチっと お願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.06.30 / Top↑
