--.--.-- / Top↑
佐鳴湖を望めるイタリアンレストラン Bella Vista で ランチを楽しんできました!!
041_convert_20090329211815.jpg
道路側からみたお店
072_convert_20090329213133.jpg
大人しくひたすら ランチが終わるのを待つラフティー 結構おりこうさんでした。
047_convert_20090330201217.jpg
プランターの中で 春を待っていたチューリップも咲きだして・・・069_convert_20090329233503.jpg
「まだーでしゅか~」と やや訴えぎみたはー

081_convert_20090329212509.jpg
ランチは、春野菜のパスタ 生ハムのトッピング添え アーリオ・オーリオ
&ペスカトーレリングイネ. やさしいお味で おいしかったヮ~
083_convert_20090329212654.jpg

さて、3年間ここでガーデナーの仕事をしていたラフティーママ。
3月末で エンド。
もろもろの事情がありスタッフ全員ここを去ることになりました。
4月中旬には 新たにリニューアルオープンをするそうで、
今よりリーズナブルで気楽なレストランとなりそうです。
ワンコ連れOKだと嬉しいな~と思う次第です。 
なかなか仕事をしているときは 連れてこれなかったラフティーパパとラフティー。 
優しい日差しの中、最後に一緒に来れてよかったで~す(^0^)

200球植え込んだチューリップも今が見ごろです。 おしまいに記念撮影ニコッ♪

snap_somarifcr_200930222838.jpg
ランキング参加にデビューしました。 ワンクリックお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.03.29 / Top↑
