--.--.-- / Top↑
先週末は、ライオンキングを観に
東京へ。

ラフティー我慢の2日間!
ペットシッターさんに来てもらい
お散歩と、フードをお願いしてました。

お留守番の時は、ダッシュで玄関ドアの前に来て 絶対行く! のラフティーですが、ちゃんとお話したら、諦めて出ようとしませんでしたー。

さて、さて、

念願?!のライオンキングを観に

浜松町へ。 浜松ではないですよー。笑

何しろ半年前からチケット購入。

その前に、ドイツビールが飲めるレストランへ。


劇場の前に着くと、テンションUP。


なんと、途中休憩挟んで 3時間近く!

ロングランで、大人気の訳がわかりました!! ぜひ、ぜひ 観に行ってほしい
ライオンキング。 前例をゲットできた甲斐がありました!

そして、鎌倉芸術劇場で、アマのオケの
演奏を終えたラフティー姉と合流。


こちらは、京都ではなく
某ホテルのお庭。



ゆっくりとした時間を過ごさせて
頂きました♫

翌朝、神楽坂散歩。 赤城神社で 朱印帳を購入。今後は、朱印マニアになってみようかと。笑
3種類の中でも1番人気は、こちら。



結婚記念日からスタート。
思い出になりますね。^ ^
生きてるうちに埋まるかしら?
(((o(*゚▽゚*)o)))

今回、神楽坂上で新しくオープンした
”離島キッチン” アジ、タコ、牡蠣のフライなど 海藻類も充実。行ってみました。 美味しかったそう!

ママは、このあと 同期会に行くので
2人が食べるのを見てましたー。

女子1人でも気楽に入れる雰囲気が和みます。

では、ここからは、ラフティーパパとは別行動。
ラフティーが待つ自宅へ一足先に帰ってもらい ママは、上野へ。
リピーターになってる 韻松亭へ。


楽しい2日間でした♫

そして、誕生日には、大事な家族や友人達から、お祝いメールと、生演奏付きバースディソングを歌ってビデオで 送ってくれた友人も❗️
ほーんと、感激でした❗️
有難うーーーーー❗️

すでに、歳は重ねたくないけれど、
ひとつひとつ 感謝できる事が増えました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



帰ってきて、ラフティーと湖畔散歩
2016.03.01 / Top↑
12月も中旬、暖かい冬ですねー。

先週末、ヤマハスタジアムに

ラグビーリーグ戦 応援行ってきました。

また、また勝ちましたよー。

4連勝❗️









その場で、試合の状況を解説してくれるので、ルールが良くわからなくても
楽しめまーす。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


ラフティーお留守番有難うね!

Comment:0 | TrackBack:0
2015.12.14 / Top↑
ラグビートップリーグ観戦
お出かけ
冬の日差しが暖かく感じた28日。


袋井にある エコパスタジアムでの

トップリーグの試合を見てきましたー!

四年後のW杯の会場も決まり

盛り上がっています!

ヤマハ 対 NEC



寒くないように完全装備で、ベンチに座ると


選手を迎える
ゆるキャラグランブリで、1位になった家康くんも登場!

選手入場でーす!


やっぱり殆どの方 五郎丸目当てー。かな?^ ^ あちらこちらで、シャッター音。


勝ち試合になり!三連覇!

マンオブザマッチは、五郎丸。


応援しましょうー!!

さて、ラフティーは、昨日、湖畔散歩に
行ってた時に、偶然にも、来年の朝ドラ撮影の現場に出くわし!

木村多江さん他で、ロケ。
お散歩は、遠慮して しばし見ていました。 お散歩仲間とも合流して、
楽しいお散歩に!

来年は、朝ドラと大河ドラマとー

ラフティー地方 来てますね☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


Comment:0 | TrackBack:0
2015.11.28 / Top↑
遠州浜で♪
お出かけ
秋らしい気候に包まれて、ラフティーを

ビーチに連れてきた朝。



何回も来ている遠州浜ですが、

こんなに海が凪いでいる日も初めて♪


今朝は 流石にサーファーは、見かけず

釣り人が等間隔に配置されているように

立ってるのが不思議。

ラフティーは、気になる物体を見つけたよう。


暫く待ってると 

水色のクラゲが打ち上げられて

きました。

こんな色のクラゲを見たのも初めて♪

ビゼンクラゲ?  ならば食用になるよう。浜名湖でもみられるようですよ。
ラフティー帰るよ~ 楽しかったね🎶 <ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
Comment:2 | TrackBack:0
2015.10.06 / Top↑
軽井沢 続き~
お出かけ
思い出したように また軽井沢~となりますがー。汗 デジイチでUP出来る運びとなりました🎵

タリアセンの続き。
別荘を見学し


テラスからの見る景色


ラフティーは、中には入れないので、
テラスのすみで、待っててもらいます。

湖畔の周囲にある散歩道
ローズガーデンに向かう途中
可愛らしいもの発見!


これも楽しみ。


8才のラフティー


ガゼボで休憩して、ローズガーデンへ


中輪のイングリッシュローズの種類の多いこと! ラフティー地方では、この時期には、こんなに咲かないのに 流石に霧と雨の多い軽井沢は、イギリスに似て
薔薇が育てやすいのでしょう。

続きは、また~。

<ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村




Comment:0 | TrackBack:0
2015.08.29 / Top↑
