--.--.-- / Top↑
日本では 3月は節目の年ですね。

桜が咲き 春蘭満となる時期が 今年は 寒すぎる~。

さて、更新が遅れていますが・・・受験もひと段落し

ようやく落ち着いて物事を見れるような気分になってきました。

昨日、国公立の発表があった生徒さん 10日に発表がある生徒さん

誰もに 良い発表だとは 限らないけれど、

  残念だった生徒さんは 落ち込んだ気持ちを切り替えて、後期まで頑張って!!

本人だけでなく まわりのみんなが応援していますョ!!


 ( 興味のある方は 追記の記事へ。)


ほ~んと 天真爛漫の ラフティー。

平和で 明るい 何よりも真正面から来てくれる

人懐っこさ~♪ 本当に 癒される大きな存在です。

025_convert_20110308162955.jpg

     みんなに春が来るように・・・願っています。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コユキ、スターローン、ルフィ、
            カイ、アオイ、アレックス,ランちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

... 続きを読む
2011.03.08 / Top↑
