--.--.-- / Top↑
久々の登場ー! 笑

何回か 一緒にお散歩しているものの

以外と写真は 取り忘れー。

なので、湖畔散歩で。
何度撮り直ししても変わらないので、
とりあえずの2ショット。


エルモは、お車の中からー。


先にお散歩を済ませてくれて、
サンボとラフティーは、プチ山コースを歩いてきました。

お待たせでした! お利口で待てる
エルモ。 ありがとうねー。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

2016.03.27 / Top↑
久しぶりのフラットグッズ!

マニアには たまらないクオリティの高さ。

フラットのトートバック!

今のラフティーは、白髪まじりになって

口元にも お腹周りも 白いものが増えています。

その感じも良く出ていて、バックの中は、ナイロン。 インナーポケットも4箇所も。 製法もしっかりしています。
お散歩で使うのは、勿体無いなー。笑

お店の情報は、”犬柄インテリアショップ GOLDY ” www.airedale. co.jp です!

オリジナルオーダー刺繍もしているそう。 スマホケースいいな。^ ^
お近くの方、旅の途中に寄ってみてくださいね!




ラフティー姉が、おばあちゃんと門司から萩へ旅行へ行ってきたお土産!
レンタカーを借りて おばあちゃんに負担がないよう アレンジ。
お土産まで、
なかなか良いものを見つけてくれました!

どこへ行っても お孫さんと旅行が出来るなんていいわーと、言われたおばあちゃんも 素晴らしい旅行だったと、ご満悦🎶

昔と違って 萩焼も技術が進んで
色々な色を使えるようになったとかで、
軽くて 薄い 焼き物の器を買ってきてたラフティー姉のを見せてもらいました。
新居には、いいねー!^ ^

浜松で、一泊して名古屋に仕事に向かうラフティー姉が出発すると、グーグーイビキをかいて寝てるラフティー。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

さて、

ラフティーは、プチ山コースのお散歩。


Comment:0 | TrackBack:0
2016.03.23 / Top↑
東屋好き
ラフティー
今週のお散歩気温は、暖かいので、
ラフティーは、東屋を見つけると、休憩タイムを勝手にとります!

湖畔散歩では、1回目。


東屋を見つけると
この通り。2回目。


石が冷たくて気持ちが良いのですね。

雨のお散歩ではー。


この日は、土砂降り 合間を見計らって、
いざ、チッチをしに!

ほっかぶりおばさんになって、
濡れないようにー。


行ってきまーす。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村






Comment:0 | TrackBack:0
2016.03.20 / Top↑
湖畔でも
ラフティー
河津桜がほぼ満開になっていた湖畔

なんと! ピントが奥にあってしまいました。


これから、桜の時期に向かうのが

楽しみになってきますね。

上手く撮影しようと心みるものの
しょうもないお写真。
ラフティーは、桜どころじゃありませーん。(≧∇≦)



東京に向かう富士山が綺麗でしたー♫



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村




Comment:0 | TrackBack:0
2016.02.27 / Top↑
おうちシャンプー
ラフティー
2月になって 日差しがキラキラしてくると

窓の汚れと ラフティーのシャンプーを
しなくちゃと気になる!

で、やっと 2人かがりで、シャンプー &ドライヤー担当に分かれて、綺麗にしてあげました。 但し カットは、来月のモデル美容犬の時に お願いしましょ。

テンション低すぎなラフティー。
お疲れ様ー。綺麗になったでしょ?^ ^


そして、
久しぶりにグラタンを作ってみたら


匂いに連れられてやってきました。


ブロッコリーくらいならあげられるかな。食欲はモリモリのラフティーでした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



Comment:2 | TrackBack:0
2016.02.07 / Top↑
