--.--.-- / Top↑
ひさーしぶりに 湖畔仲間で ハマワンに

行くとお知らせくれたので、

ラフティーも参加させてもらいました。

ほとんど6才から9才なので、

走っては休み 走っては、休みでしたが、

おもちゃのボールがあると

それぞれ見計らって ボールゲットしたり

楽しいひと時でした♫

4時からになると、100円引きになるそうで、4時に集合! 笑

5時半まで、寒くならないように飼い主も 時折走りながら??ボールを投げたり、蹴ったりー。
じっとしては いられませーん。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


楽しかったよ♫

2016.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/976-2609fb8c
